京都周辺気まぐれ風景

京都在住。地の利をいかして神社仏閣によく撮影に出かけます。

東京ディズニーリゾートで徐々ボケを撮る



前日の仕事が遅くなり、睡眠時間2時間で始発の新幹線に乗る。
到着したディズニーランドは当然ながら人だらけ。世間は3連休なのだからしかたない。
昼飯を食おうにも大行列で並ぶ気になれず。アイスだの、ポップコーンだのでごまかすも、寝てへんわ食うてへんわで夕方には既にふらふら。
日が暮れる頃、とどめにスペースマウンテン連続2回乗りで足もともふらふら。
それでもめったにない家族サービスだからってんでほぼ最終時間までおじさんはがんばったのでした。
いや、誰もがんばったなんて言うてくれんけど、子供達が楽しめたようなので、それがすべてですな。
んで、α徐々ボケ推進委員会としましては、ふらふらでも徐々ボケは撮るんだな。
このミニーちゃん、何故か親しみを感じると思って良く見たら、このヒョウ柄が大阪のおばちゃんっぽいやんか!