京都周辺気まぐれ風景

京都在住。地の利をいかして神社仏閣によく撮影に出かけます。

マターリ写真撮りに行きたいです

12月に入ってから、過去最高と言っていいくらいに仕事が忙しくなり、体力ギリギリで写真を撮りに行けておりません。
本日、日曜日は休みましたが、昨日も日付が変わるまで。。。
先週はもはやあたりまえのように連日日付が変わるまで働いております。
この不景気に忙しくなるのはありがたいのですが、数年前と比べてもやはり体力は落ちています。
あと少し、今週半ばまで乗り切ればなんとかなりそうですが。
よって今日は充電日となりました。
もうちょっと、おっちゃんはガンバルぞーっ!
ファイヤーーーーーーーーーーーーーーーッ!