京都周辺気まぐれ風景

京都在住。地の利をいかして神社仏閣によく撮影に出かけます。

雪景色@桃山御陵

既に1週間以上が経過してしまいましたが、
京都市内としては大雪と言える状況になった16日、
八坂の塔周辺を撮った帰りに、桃山御陵へ立ち寄ってみました。
ちょうど日差しも差込み始めたところだったので、
なかなか美しい雪景色でした。
明治天皇陵へ通じる230段の階段を上る気力は、この時点で既に残っておらず、
下からのカットのみです。w
LEICA Q

LEICA Q

LEICA Q

↓α7RII + Carl Zeiss Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA

↓α7RII + Carl Zeiss Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA

↓α7RII + Carl Zeiss Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA

LEICA Q

LEICA Q