京都周辺気まぐれ風景

京都在住。地の利をいかして神社仏閣によく撮影に出かけます。

夜の神苑の枝垂れ梅をちょっと覗いてきた@2020

仕事帰りに、ちょっと覗いてきました。
「覗いてきた」なんて書くと、悪いことをしているみたいですが、
決してそうではありませんので。w
ここ、城南宮の神苑は、基本的に塀に覆われたエリアですが、
一部、道路に通じて低めの金属扉になっているところがあります。
その前に立てば、誰でも中が見えます。
道路沿いの街灯の明かりが僅かに届く程度ですが、
そこはα7Sのお力を借りて、手持ちで撮ってきました。
で、その後はちょっと、夜のススキなどを。
レンズは、TAMRON 28-75mm F/2.8 Di III RXD です。
↓α7S + TAMRON 28-75mm F/2.8 Di III RXDf:id:gyaos55:20200219194336j:plain

↓α7S + TAMRON 28-75mm F/2.8 Di III RXDf:id:gyaos55:20200219194502j:plain

↓α7S + TAMRON 28-75mm F/2.8 Di III RXDf:id:gyaos55:20200219211014j:plain

↓α7S + TAMRON 28-75mm F/2.8 Di III RXDf:id:gyaos55:20200219211226j:plain