京都周辺気まぐれ風景

京都在住。地の利をいかして神社仏閣によく撮影に出かけます。

東京出張に行ってきました

一昨日から1泊で、東京出張に行ってきました。
まだまだ日々、50人ほどの感染者が出る東京へ。
早朝6時過ぎスタジオ入りなので、前日に東京入りしました。
モデル撮影の立ち会いです。
写真で見せるべき質感を出すためのライティングを、
カメラマンさんと打合せしたり、実際の色を確認したり、
画像処理でないとどうにもならないところをどうするか
について、打合せしたり、てな事です。
なかなかハードなタイムスケジュールだったので、
おっちゃんは疲れました。w
疲れましたが、丸の内でちょっとだけ写真くらいは撮って帰ります。w
今回は、仕事に使うために持参した機材です。
持参した機材は、α7RIV + TAMRON 17-28mm F/2.8 Di III RXD です。
あくまで記録用としてカメラを持参しております。

↓α7RIV + TAMRON 17-28mm F/2.8 Di III RXD

f:id:gyaos55:20200625071248j:plain

↓α7RIV + TAMRON 17-28mm F/2.8 Di III RXD

f:id:gyaos55:20200625155406j:plain