京都周辺気まぐれ風景

京都在住。地の利をいかして神社仏閣によく撮影に出かけます。

小さな境内で色付く大銀杏@2020

三栖神社の大銀杏です。
ほとんど帰り道の途中にあるようなものなので、
仕事帰りに時々立ち寄り、
まだ緑かぁ、とか、
半分くらいは色付いてきたなぁ、とか、
かなり色付いたけど、まだ落ち葉が少ないかぁ、とか、
様子はうかがっておりました。
この二日前にはiPhone12Proの超広角で撮ってみたりもしたのですが、
やはりちゃんと三脚を立てて、α7RIVで撮りたいなぁ、ってことで、
仕事帰りにまたまた撮ってきました。
まだまだこれでも落ち葉の量が少ないので、
黄色のじゅうたんがもっと色濃くなる頃にまた、
立ち寄ってみたいと思います。
使用機材は、
α7RIV + TAMRON 17-28mm F/2.8 Di III RXD のみです。

↓α7RIV + TAMRON 17-28mm F/2.8 Di III RXD

f:id:gyaos55:20201210204321j:plain

↓α7RIV + TAMRON 17-28mm F/2.8 Di III RXD

f:id:gyaos55:20201210205449j:plain

↓α7RIV + TAMRON 17-28mm F/2.8 Di III RXD

f:id:gyaos55:20201210210118j:plain

↓α7RIV + TAMRON 17-28mm F/2.8 Di III RXD

f:id:gyaos55:20201210210307j:plain