京都周辺気まぐれ風景

京都在住。地の利をいかして神社仏閣によく撮影に出かけます。

田んぼの夕暮れ@2021

久々に明るい内に仕事を終えたので、
こりゃひょっとしたら間に合うかな!
ってことで撮りに向かいました。
夕暮れの田んぼリフレクションです。
もちろん、このカメラで夕暮れがどんなふうに撮れるかを、
試したみたかったのもあります。
EVFや背面液晶で確認できる色は、意外と彩度が低めですが、
帰ってiMacで現像してみると、
これまた意外と調整幅の少ない事。
あんまりいじる必要無いんですよね。
なかなかやるじゃん、このカメラ。
HASSELBLAD X1DII + XCD 45P
F4.8、SS1/160、ISO12800 手持ちです。

f:id:gyaos55:20210609193456j:plain