京都周辺気まぐれ風景

京都在住。地の利をいかして神社仏閣によく撮影に出かけます。

岩屋寺の枝垂れを夜に味わう@2022その2

昨晩、撮ってきた画像を自宅でチャチャッと現像して
1点だけすぐにアップしたのですが、
日付が変わって冷静な目で見直すと、
なんかあかんよなー、と思ってしまいました。
多分、そういう経験をされた方、
結構いらっしゃると思うんですが。w
日が明けて見直すと、これ、違うやん!ってなること。
とは言うても、大差ないかもしれませんが、w
職場のPCで再現像してみましたので2点アップします。
山門の灯りがあるとき!と、山門のあかりが無いとき!です。
そんなCMありましたよね。関西人限定かな?w
↓α7RIV + TAMRON 28-75mm F/2.8 Di III RXD

f:id:gyaos55:20220329193346j:plain

↓α7RIV + TAMRON 28-75mm F/2.8 Di III RXD

f:id:gyaos55:20220329192926j:plain