京都周辺気まぐれ風景

京都在住。地の利をいかして神社仏閣によく撮影に出かけます。

LEICA Q3 が発表されましたね

初代Qユーザーとしましては、
やはりちょっと気にはなっておりました。
発表前から話題になっていたのは、
どうやらチルト液晶が付いてくるとか、
6,000万画素もあれば、中望遠域までのクロップも結構実用的だろうなぁとか、
Q2はスルーしたので、Q3は検討するべきか、
などなど、いろいろ妄想を膨らませながら、
本日発表となったお値段を知って、厳しい現実に引き戻される。
きゅっ、きゅっ、きゅーじゅーまーーーーーーーん、ってか!
これに90万出すんなら、いろいろ売り飛ばしてM11に行っちゃった方が
幸せになれるよなー、行かへんけど。w