京都周辺気まぐれ風景

京都在住。地の利をいかして神社仏閣によく撮影に出かけます。

夜の氏神さまで枝垂れ桜を自前ライトアップで@2023

この日も仕事帰りに氏神さまへ。
もう今シーズンの桜の撮影は、お腹いっぱいです。
と思っていたはずなんですが、咲いているのが判っていると、
確認しないわけにはいかないんですよね。
で、確認の上、いい咲きっぷりだったりすると、
昨年にも似たようなカットを撮っているにも拘らず、
やっぱり撮らないわけにはいかないんですよね。
ってことで、この日も
α7S + LEICA SUMMILUX-M 50mm F1.4 ASPH.手持ちです。

↓α7S + LEICA SUMMILUX-M 50mm F1.4 ASPH.

↓α7S + LEICA SUMMILUX-M 50mm F1.4 ASPH.