京都周辺気まぐれ風景

京都在住。地の利をいかして神社仏閣によく撮影に出かけます。

養源院さまで色付き始めの紅葉などを見てきた@2021

勝林寺さまの後は、わりと近くにある養源院さまへ。
門からずーっと奥へ通じる山道の紅葉を撮りたくて、
初めて訪れてみました。
本堂内は、ちょっと混雑している様子だったのでまたの機会に。
ちょっと色付き始めの山道の紅葉や、既に赤くそまった桜の葉などを
撮らせていただきました。
色付き具合は、時期的にちょっと早いだろうなぁ、と思いながら
どんな感じか見てみたかったのですが、行ってみると、
しっかり色づいた頃にまた見たいなぁ、となりました。
使用機材は勝林寺様でのものと同じく、
Hasselblad X1DII にレンズ2本。
XCD45P と、MAMIYA-SEKOR C 80mm F1.9 です。

↓Hasselblad X1DII + XCD45P

f:id:gyaos55:20211106122654j:plain

↓Hasselblad X1DII + XCD45P

f:id:gyaos55:20211106122836j:plain

↓Hasselblad X1DII + MAMIYA-SEKOR C 80mm F1.9

f:id:gyaos55:20211106123823j:plain

↓Hasselblad X1DII + MAMIYA-SEKOR C 80mm F1.9

f:id:gyaos55:20211106124131j:plain

↓Hasselblad X1DII + MAMIYA-SEKOR C 80mm F1.9

f:id:gyaos55:20211106124506j:plain