京都周辺気まぐれ風景

京都在住。地の利をいかして神社仏閣によく撮影に出かけます。

蝋梅咲く勝林寺さまへ久々に@2024

早くも1月最後の週末となったこの日、
年明け早々からいろいろありましたが、
ようやく体調と気力が復活しつつあり、
同時に写欲も少しは復活。
ってことで、リハビリ的に比較的近場で
気軽にお参りさせて頂きやすいお寺さんとして、
勝林寺さまを訪れました。
久々に拝見する、ゴージャスモリモリ花手水は、
やっぱり見事なもので、相変わらずの期待どおり、
いや、期待の斜め上なゴージャスぶりに、
「やっぱりええなぁ」と心の中で呟きながら撮影させて頂きました。
その傍には、小さな蝋梅が咲いておりましたので、
こちらもパシャリと。
少しずつ、でも確実に春に向かっていることを
実感した日でした。
使用機材は、
Hasselblad X2D 100C + XCD65 のみです。

↓Hasselblad X2D 100C + Hasselblad XCD65

↓Hasselblad X2D 100C + Hasselblad XCD65

↓Hasselblad X2D 100C + Hasselblad XCD65

↓Hasselblad X2D 100C + Hasselblad XCD65

↓Hasselblad X2D 100C + Hasselblad XCD65