京都周辺気まぐれ風景

京都在住。地の利をいかして神社仏閣によく撮影に出かけます。

花見小路をスナップ&ライカ京都店を覗きに@2024年3月

イカからSL3が発表されましたね。
全国のライカ直営店では、ハンズオンを実施しているとのこと。
京都店でも2階のギャラリーで写真展を同時開催とのことで、
ちょっと覗きに行ってみました。
SL3をチラッと見るだけでも、なんて思いつつ到着してみると、
ありません。SL3名のディスプレイ台はあったのですが、
その上にカメラがありません。
上得意さまが持ち出してお試しでもされていたのでしょうか。
事情は確認しませんでしたからわかりませんが、
SL3とのご対面は叶いませんでした。
2階のギャラリーをゆっくり拝見した後は、
花見小路周辺をぶらぶらとスナップ。
Hasselblad X2D 100C + XCD45P です。
時折雪がちらつく寒い気候でしたが、
このカメラとレンズの組合せでスナップはなかなか楽しいです。
もしこのカメラを所有していなかったら、SL3が欲しい欲しい病を
発症していたかも。w

↓Hasselblad X2D 100C + XCD45P

↓Hasselblad X2D 100C + XCD45P

↓Hasselblad X2D 100C + XCD45P

↓Hasselblad X2D 100C + XCD45P

↓Hasselblad X2D 100C + XCD45P

↓Hasselblad X2D 100C + XCD45P

↓Hasselblad X2D 100C + XCD45P

↓Hasselblad X2D 100C + XCD45P