京都周辺気まぐれ風景

京都在住。地の利をいかして神社仏閣によく撮影に出かけます。

京都駅ビル

京都駅ビルへ行く用事があったので、ちょっとうろうろしてきました。
ビルスカイウォークを、初めて通ってきましたが、
今日のような快晴だとなかなかおもしろいところですね。
ついでに、このカメラの公式サイト作例と同じ場所でも撮ってみました。
すべて、CyberShot DSC-RX100M3 です。
ガラス越しに南向きカットです。

スカイウォーク、こんなところでした。

京都市内、北を向いてのカット。ガラス越しです。

↓コレが公式サイト作例と同じ場所。既に色温度が低くなった光が入っていたので、
発色はかなり違いますが。。。