京都周辺気まぐれ風景

京都在住。地の利をいかして神社仏閣によく撮影に出かけます。

常照皇寺に初めて行ってきました@2017秋 その2

常照皇寺その2は、本堂に入ってから出るまでのカットを。
靴を脱いで本堂に上がるわけですが、床や畳が非常に冷たいので、
足から冷えが上がってくるような感覚になります。
冬場の三千院に行く際はどは、二重に靴下をはくために、
一足持参して行きますが、この日は予想以上の寒さで、そこまでの準備はしておらず。
本堂に上がってからが、とにかく冷えました。
撮影終盤には、冷え切ってお手洗いに行きたくなったので、
お庭に降りてみて回る気力も無く、後は帰り道に数カット撮ったのみです。
いや、それでももう、充分満足感の高い撮影でした。
あえてひとつ、残念だったことを言うと、終始曇り空だったことでしょうか。
でも、贅沢は言えませんね。
LEICA Q

↓α7RII + LEICA-R SUMMICRON 50mm F2

LEICA Q

↓α7RII + LEICA-R SUMMICRON 50mm F2

↓α7RII + LEICA-R SUMMICRON 50mm F2

↓α7RII + LEICA-R SUMMICRON 50mm F2

LEICA Q

LEICA Q

LEICA Q

LEICA Q

LEICA Q