京都周辺気まぐれ風景

京都在住。地の利をいかして神社仏閣によく撮影に出かけます。

夜の玉田神社さまでヒラヒラを撮る@2022初夏

最近になってこちらでは、ヒラヒラの幕が風に靡いております。
何か意味があってのことかどうかは存じませんが、
お参りさせて頂いて、風に靡くヒラヒラを見ていると、
なんとなく和むんですよね。
んで、ふと思い立って、ちょっと距離を取ってこのヒラヒラを
撮ってみようと、仕事を終えてから夜にお参りした次第です。
で訪れてみると、思いの外、距離がなかった。
鳥居の外、表通り手前まで下がってから撮ったものですが、
もうちょっと距離があったかと思ったんですが。
まあ、こんな感じです。
使用機材は、α7RIV + FE 135mm F1.8 GM です。