2021-06-02から1日間の記事一覧
せっかく梅雨のさなかの晴天になったので、一度、夜の撮影を試したかったX1DIIを八坂神社に持ち込みました。レンズはこのところ愛用のXCD45Pと、Mマウントレンズである、Voigtlander NOKTON Vintege Line 75mm F1.5 Aspherical です。このカメラ、夜の撮影…
機材ネタです。 X1D II にフォクトレンダーの NOKTON Vitage Line 75mm F1.5 Aspherical VM です。 それにしてもレンズ名長いです!w海外のYoutubeレビューで、このレンズがX1Dで結構けられずに使えているのをたまたま見つけて、ワシ、このレンズ持ってるや…