京都周辺気まぐれ風景

京都在住。地の利をいかして神社仏閣によく撮影に出かけます。

Eマウントフルサイズ機種の情報が

ソニーEマウントフルサイズ機種の情報が、少しずつ出て来ているようですね。
情報といってもあくまで「噂」であって、どれだけ信用できる情報なのかどうかってことですが、
ソニーのカメラ情報専門サイトでは最大級信頼できるSR5レベルの情報がどんどんと。
それによると、まずびっくりなのは、"NEX"のネーミングじゃないってことだとか。
α7とか、α7Rだとか。。。
ま、いずれにしてもずーっとコレを待っていたわけですから、後少し楽しみに待ちます。
ズミクロンMの50mmを早くフルサイズで使ってみたい!
などと言いながらも、来週末の慰安旅行に備えて、IYHしちゃったものもあったりするのですが。。。