京都周辺気まぐれ風景

京都在住。地の利をいかして神社仏閣によく撮影に出かけます。

OvationがやってきたPart3

Ovation 1868TX です。


スーパーシャローボディと言って、ボディの厚みが薄いタイプになっており、
エレキギターに近い感覚で弾ける、ということになっています。
Part2でご紹介したミニチュアは、実はこいつを買ったときに付いてきたものです。
Part1からの買い替えです。
こいつの入手を、バンドのメンバーには内緒にしておいて、
次回の練習時にサプライズお披露目しようと企んでおりましたが、
めでたく昨日、実に半年ぶりのバンド練習があり、無事にお披露目となりました。
サプライズは成功です。
よって、ココでもこのタイミングでのご紹介となりました。
テレキャスタイプのエレキまで買ったのに、まさか、その前にこんなものまで
ゲットしているとは、メンバーの誰もが思わなかったようですが、
自分としても、コレを買っておいて、なぜ、テレキャスまで買ってしまったのか、
未だに自分がイマイチ納得できず。
まあ、買っちゃったものは楽しむしかないってことで、ぼちぼち時間のあるときに、
どちらのギターもいじっていこうかと...。そんな時間あるんかい!w
もう今度こそ、ギターへの投資はこのあたりまでと言うことで...。毎回言うとるやんかいな!w