京都周辺気まぐれ風景

京都在住。地の利をいかして神社仏閣によく撮影に出かけます。

三栖神社の大銀杏をα7RIIで撮って来た

って事で、iPhone Xで撮った翌日、どうせ帰り道みたいなものですから、
しかも、珍しく仕事で使う為にα7RIIを持参しているわけですから、
これはもう、撮りに立ち寄らない理由が無いわけです。w
ただ、落ち着いて撮れるほど、穏やかな気候では無く、
ダウンウェアを着ていても、寒くてたまらんほど気温が低く、風もあったので、
ちょっとだけ撮ってすぐに切り上げました。
レンズは、久々に持ち出したAPS-C用レンズの E16mm F2.8 のみです。
ウルトラワイコンも持ってはいましたが、寒くて余裕が無かったので、使っていません。
軟弱者オヤジですみません。w
↓α7RII + E 16mm F2.8

↓α7RII + E 16mm F2.8

↓α7RII + E 16mm F2.8

↓α7RII + E 16mm F2.8

↓α7RII + E 16mm F2.8

↓α7RII + E 16mm F2.8

↓α7RII + E 16mm F2.8