京都周辺気まぐれ風景

京都在住。地の利をいかして神社仏閣によく撮影に出かけます。

駅前の早咲きの桜@2021その3

その3まであると、もう飽きられてしまいそうですが、
土曜日の朝、出かける際にちょっと立ち寄り、
RX100M3を一脚に付けて、ハイアングルから撮ってみました。
ホームには電車が止まって扉が開いていたので、
乗客の中には、
「こいつ、何しとんねん!?」
と思っていた方もおられたかもしれませんが、
気にしない!!w
キレイに咲いた駅の桜を撮って楽しむ人が、
ぽつぽつと見受けられました。
今度は、朝の光を受ける桜を優しい感じに仕上げてみました。
↓RX100M3

f:id:gyaos55:20210220101718j:plain